111日経過

生存。

新ルームにネットが開通しました!( ・∀・)





水曜日にセクロスリセットいたしました。

お相手は仕事関係で知り合ったおねーさまです( ^ω^)



おお、体が軽い★



うーん…

エロかった

もっそいエロかった。



可愛くてアホで年上で向上心が強くてそしてエロいという、

最高の理想っぷりです。





久しぶりということで、かなり激し目に(`・ω・´)

オナ禁中でめっちゃ早漏そうだったから、最初フェラで抜いてもらった。



エビオス精液激増説はあまり僕には当てはまらないようで、

量は普通っぽい感じでした。





セックス後、顔つきが緩んだりとか行動力が落ちたりというのは

特に無いようです。



引き続きオナ禁はしていきます。







100日を越えたところで、

これを見ているみなさんに僕から伝えたいのは、

とりあえず今すぐオナ禁をしろ!ということです( ^ω^)



この世界は、自分の行動に対してしか報酬を与えてくれません。

考えてるだけでは、何も得られないのが現実です。



オナニーをして、

自分のバイタリティ行動力をわざわざ落とすこともないでしょう。





オナ禁は、超低リスク超ハイリターンという最高の投資商品です。

しない理由がありません。



惰性現状維持で「まあいいか」、という人は勝手に日々オナってればいいですが、

上に行きたい欲しいものを自力で手に入れていきたいと考えるなら、

今すぐオナニーはやめるべきです(`・д・´ )



その効果は、きっと想像以上です。

経験者は語ります(`・ω・´)









オナ禁ランキングに登録中!

↑セックスはリセットに含みません。