ぜんぶパトベセルが悪い。



いやあれはナシよ、ナシ!
いいなぁエロゲの世界は(´・ω・`) もうそっち行くよ俺。遊撃警官パトベセルの世界行く。


オナ禁って、なんだっけ…。


いやおもしろすぎるんですって!!
ダメだ笑えてエロくて萌えれて、他に何がいるってんだバカ野郎ちくしょうξ゚?゚)ξ




とにかく、エロゲやっても別にいいけどとにかく日々の生活周期だ。
リズムさえ取れれば、あとはどうとでもなる。


睡眠時間だけはずりさげないことだ。
12時半着床厳守!!!


とにかくまずはそれさえ守ればエロゲやっても酒飲んでもOKなことにする( ・∀・)
よし。


冬が過ぎたらナンパするぞー。
引っ越したらナンパするぞー。


よっしゃー。