不思議だ。

 
オナ禁中のはずなのに、気づいたらHDDの中にエロ動画が増殖している!(`・ω・´)
とんでもないブービートラップに引っかかりました。
恐ろしいことに、オナニーの大猿と化さされました。くっそおぉぉぉぉぉ!
 
さて、オナ禁に関わることで。
恐ろしい記事が某増田に投稿されていました。
 

オナ禁の効果分析
・女の子がオナ禁前より可愛く見える(ストライクゾーンが広がる)
→ これはガチ。たぶん、これが一番のオナ禁効果。
 
・朝の目覚めが異常にすっきりする
→ 夜更かししてズリネタ探さなくなるからだろwww
 
・外向的になる
・やる気、意欲の増加
→ ズリネタ探しにかける時間を他のことに使えば、そりゃこうなる。 
 
・女の子にもてやすくなる(完全にもてるようになるには時間かかる)
→ これは逆。性欲でムラムラしてガッついてると成功率は落ちるよ。
 
他は、全部無関係。
オナ禁は、オナニーしないことよりも、ズリネタ探すための膨大な時間を、
人との交流に使うことで効果がある、ということなのかも。
 
誰でも出来る「雰囲気イケメン」になる方法。あとオナ禁が無効な理由

 
おいおいおい無効宣言ですか!!!(#゚Д゚)
黙れ理系!!
 
はっきり言っとこう、オナ禁をすればモテる。
彼女や女友達ができる可能性は確実に上がる。
 
 
オナ禁をしたから直結でモテるのかと言われれば、そういうわけじゃない。
オナ禁精神修養みたいなもんだ。
 
怠惰や妥協を封じて、時間を生産的・創造的なことに使うことができる。
安易で手軽な快楽より、より大きな快楽に対して貪欲になることができる。
 
 
増田もオナ禁は、オナニーしないことよりも、ズリネタ探すための膨大な時間を人との交流に使うことで効果がある、ということなのかも。」ってわかってるのに、なんで「無効」って言い切る。
無効なんて言われたら安心してオナニーしちゃうじゃん(`・ω・´) …あ、か! 巧妙な罠か。
 
無効じゃありません。
自分に負け続けると、テストステロンアドレナリンも出やしません。
そうすると、少しずつ、少しずつ人としてしょぼくれていきます。
 
朝が楽なのと、顔のむくみが無くなってすっとすること、そして行動力のアップはガチですよ。
科学的な根拠は知らないので、ただの実体験談だけど。
 
まあ最近オナニー魔人になってた俺が言っても説得力ゼロだけどねー( ・∀・)
 
 
ちょっと運動不足でピンチなので、Wii Fit買おうとしてる今日この頃。
あと最近肌がかゆいなー。暖かくなってきて汗ばむからかな。オフィスが暑い…。。。[[]]