ぜんぶ恋姫無双が悪い。



いやあれはナシよ、ナシ!
いいなぁエロゲの世界(´・ω・`) もうそっち行くよ俺。恋姫無双の世界行く。




さて、それとはまた関係なく。
金曜の夜に、職場の女先輩と飲んだ。


3x歳。8歳ほど年上。
いや可愛いっちゃ可愛いんだけど。ぶっちゃけ趣味も合う。
俺がもう少し落ち着いて、結婚とか考えるならいい相手なのかもしれない。


でもま、職場で同じ部で席もすぐそばだし、
後々を考えて何事もなくさらりと飲んだだけ(;^ω^)
たまに一緒に美味いもんでも食いに行ければいいと思う。




またそれとは関係なく。
引っ越します。


しばらく実家暮らししてたんだけど、飽きた!
金は貯まるし不満も無いんだけどねぇ〜。


車買うより、住む所を取るよ俺は!(`・ω・´)
日々の生活を、おもしろいとこに放り込むのが大事。


エロゲ三昧にならなきゃいいけどな!
はっはっは( ・∀・)




文醜可愛すぎるっつんだよ、文醜