103日経過

生存。

おお、100日越えてますな( ・∀・)





しばらく更新途絶えてましたが、

引っ越しいたしました。



これで職場へも渋谷へも徒歩で行けるのであります(`・ω・´)



ネットがまだ引けてないので

ブログサボってました。





会社そばに住んで、オナ禁して、睡眠時間も減らしてると

自由な時間がたっぷりとれます( ^ω^)



ちょっと前まで僕を追い詰めてくれてた鬼仕事が完了したので、

とてもいい感じです。







昨日の夜、仕事後、

年上のお姉様と軽くゴハン食べて、

仕事の用もあったのでそのまま新居の方に連れ込みました。



用済ませた後、チューしたり胸触ってたりいろいろしてたんですが、

終電の都合もあり最後まではさせてくれませんでした(´・ω・`)





100日ぶりに射精できるかと思ったのに…。

平日の夜にまた来てくれるみたいなので、その時に最後までできたらいいです( ^ω^)



天然入りまくりだし、めっさ可愛いです。

付き合うことになるかもしれません。







暑いですねぇ…。

職場まで行くためのチャリ子が欲しいんです!(`・ω・´)









オナ禁ランキングに登録中!

スーパーサイヤ人継続中。たぶん。