戻ってきた…!?

さてまあ、

まさか更新するとは!



完全に終焉したと思っていた皆様、

戻ってきましたよ!( ^ω^)



…きっと、誰も、みてないだろうけど…。



こちらはまあ裏blogです。

チラ裏でもあります。汚いこと書きます(`・ω・´)





さてたぶん、

現在同棲中の彼女と近いうちに別れます。



一年にも満たない付き合いでしたが、おそらく無理でしょう。

好きという感情が、ムリをしても浮かんできません。



あとはどう終焉させるかでしょうか。

別れるのは付き合うよりも何倍もエネルギーを使うとはいいますが。



これ以上付き合っていても、相手を不幸にしてしまうだけです。

あまりにも考え方人生観が違う。





ところで、最近でもオナ禁してる人はいるんでしょうか。

前書いてた頃はえらいブームでしたが。



1年ちょっとくらいしかたってないんですねー^^;

とりあえず、過去のblog読み返して過去の自分と話し合ってきます。



では!

またちょくちょく更新いたします!







【追記】



ひあぁぁぁぁ! すっごい昔に感じましゅうぅぅぅぅ><

あれから1年ちょいしかたってないなんて!!

自分、一回りして、いや何も変わってNEEEEEEE!!