1日経過

死亡



…このブログは死んでませんよ!( ,,゚Д゚)





二ヶ月ぶりの更新です。

二ヶ月も経った……まだたったの二ヶ月!?



いろいろありました。





とはいうものの、

実生活上の大きな変化があったわけではありません。



リセットかましたものの、

なんかふらふら~っと心が弱り、ついつい自慰行為に走ってしまっただけで。



時期モノ
といえば時期モノでしょうか。



思えば、以前思いっきりかまして会社にド迷惑かけたのも

去年の今頃でした。



また、

キレイににぶちあたっております。





実生活面は普通にそこそこ充実しております。



彼女ともなんとかまだラブラブですし、

なんか地域振興の映画を作るだなんだに巻き込まれ、わりと楽しい日々です。



仕事でちょいとカベにぶち当たりました。



とはいうものの、

去年と同じ轍を踏む気はなく。



今回は「相談」という回避方法を手に入れた私であります。

まあ、一人で抱え込むのも意外と周りに迷惑なもんだってねぇ(; ^ω^)





まー、

相変わらず周囲を不安にさせることアレのごとし。



最近自炊に目覚め、

ついつい深夜に突然タマゴが食べたくなり、焼酎飲みながらツマになめ茸とじて焼いて食ってる今です。





またブログの更新をちょいちょい増やしていこうと思います。



自分を見直す機会としてと、

あと、読んでくれる方に「あー、しょーもないやつもおるわ」エスプリあふれる安心感を与えるために。





タイトル変えるのもアリですね。



オナ禁はある程度自然となったので、

メンタルケア仕事男料理のブログに!(`・ω・´)



そんな日々であります。

これからもよろしくです。







オナ禁ランキングに登録中!

↑リセットしちゃいましたー。