83日経過

生存。





オフにしたのはいいけど、

いい感じにヒマだ。



でかけるのはいいけど、

今日はあいにくの悪天候(´・ω・`)





しばらくゴロゴロして、

3時ごろからとりあえずスパ&岩盤浴に行く。





混んでるよ('A`)



おじーちゃんとおばちゃんだらけですな。





がっつり汗流して癒されてきました( ^ω^)







で、ついでに地元のちょっと大きな本屋寄りまして。

可愛い子がいたので後姿だけで声かけてみたんですが。



若いな〜とは思ったんだけど…。





「学生だよねー? 高校?」




「あ、○1です」







…。







…(  ゚Д゚ )









ヤバいヤバいヤバいヤバい!!

ご時勢的にシャレにならん!!





怖くなって話切り上げて逃げました(;^ω^)

嫌ですよアレな犯罪者にはなりたくない。





趣向はいたってノーマルですよ、僕。



うーん…一体何やってるんだ僕は。







たっぷり休んだ。

明日から仕事です。



っしゃ!(`・ω・´)







オナ禁ランキングに登録中!

↑仕事が楽しい。最高。