64日経過

生存。







最近、

睡眠時間6時間で落ち着く。



朝もちゃんと起きれるので、

このペースを保ちたい( ・∀・)





ついでに仕事も順調

夕方あたりにすこし崩れ、怠惰の波が襲いかかってくる。







で。



こないだナンパした下北系の子ですが。



とりあえず番号きいた夜に、

「こんど遊ぼうねー」的メールを送って、

一日音沙汰なし。





で、きょうの午前中。





「すいません、彼氏ができました」





…( ,,゚Д゚)ワオ





と、いうわけで3日で終了orz



連絡くれるだけ律儀な子ですが('A`)

僕だったらそのまま全無視してそうだけど…。







で、夜から知り合い連中が飲んでるらしいので出かける。



雨の日の電車とか乗ったらパニック発作出そうだから、

飲めなくなるけど車で。



減酒中なのでちょうどいいです(`・ω・´)





着いたら、

完全に出来上がってるオッサンたち。



あー、

話が通じねえ通じねえ( ,,゚Д゚)





酒をしばらく断ってる僕には…

その酒臭い息だけで吐きそうに…('A`)



自分が飲むならいいけど、

酒臭い中に素面ってキツいっすね。



下戸の人の苦労がわかりました(`・д・´ )







帰りに、

女の子一人送ったわけですが。



彼氏と住んでるらしいんだけど。



家のそばで車から降ろす間際。





「こんどゆっくり飲みましょ」



「誘ってもいいの?」



「大丈夫ですよ、…バレなければ(笑」





これは…

セクロスフラグ立ったんじゃないか?( ゚∀゚)彡



距離感
置きつつ、

大人な関係築きたいものです( ^ω^)



女って怖。







【メンタル】 63

【性欲】 60







オナ禁ランキングに登録中!

↑帰ったら3時半。